« 描くのは楽しい、売るのはドキドキ | トップページ | 今週末は部屋に籠ります »

2016年1月17日 (日)

疲れでふらふら

今日は福岡Yahoo!ドームでコミケでございましたー。

Dsc_0790

これが本日のうちの売場。
前回に比べて品物が増えておりますねー。

今回もそこそこの売れ行きで、結構楽しんできました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

しかし、反省点も多々あり。。
次に生かしたいところですが、「血界戦線」でのイベント参加は今回で2回、ひとまずこれで一段落です。

何かしらのイベントに今後参加するとしたら、また新刊出さないとですね。
と言うか、今回コピー本として出すつもりの本が睡眠時間削ったのに、間に合わず。

いや、中途半端な形で出すことになって大後悔。

まだまだ描き足りないこともあるし、イベント参加したいけど、どうでしょうかねー。

Mちゃんは「血界戦線」に関しては無理矢理引き込んじゃったので、これ以上無理は言えないけど、Hちゃんさえその気があれば、もうしばらく何か描き続けたいなぁと思っています。

未完成のザプレオ本は、その内ピクシブで公開するか、次の参加があればリベンジ販売したいです。

とりあえず疲れた。。
今日は早めに寝ます。

|

« 描くのは楽しい、売るのはドキドキ | トップページ | 今週末は部屋に籠ります »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/63515330

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れでふらふら:

« 描くのは楽しい、売るのはドキドキ | トップページ | 今週末は部屋に籠ります »