« 博多徘徊 その2 -満腹食い倒れ編- | トップページ | 腰痛と食事会 »

2016年5月22日 (日)

カバネリのCDとガンダムのフィギュア

「甲鉄城のカバネリ」エンディング曲の入ったCD「ninelie EP」を購入。

Dsc_1073

AimerさんとEGOISTのcherryさんのコラボレーションなんです。
大好きな二人なので、ファンとしてはもう手放しで大歓迎。
とっても良い曲ですよー。

とはいえ、普段なかなかCD買わないところ、手に取ったは理由は別にありました。

今回、発売記念としていくつか各地でイベントやってるんですが、福岡はミニライブ開催と言うことで、枚数限定で応募ハガキが付いてたんですねー。

各店舗で用意している枚数が、なくなり次第配布終了ということだったんですが、発売日ギリギリに近場のお店に確認したら、入荷分の予約は終了しているとのこと。

ヤバイ!と思って陸の孤島、若松のタワレコに電話したら、応募ハガキと併せて取り置きOKとのこと。流石、陸の孤島(笑)。

これからもタワレコ若松店にはお世話になりそうだなぁ。

と言うことで、あとは限定200名招待のミニライブに当たることを祈りつつ、結果を待ちたいと思います。

ガンダムのコンバージ新作を購入。

Dsc_1069

新作と言いましても、右は以前ココで書きました、買い損ねた限定品のひとつ。

「ユニコーン」で登場するバンシィノルンのデストロイモードです。
箱地味でわかんないな。。

当分組み立てる予定がないので、こちらを参考にどうぞ。

定価は1720円だったのねー。
定価も結構なお値段ですけど、今手に入れようとすると、倍以上します。。。

ホントは残りの2体も欲しいけど、つまりは万いっちゃうんですね。

手のひらに乗るフィギュアに、いくらかけとるんやーという自問に床をゴロゴロしてしまって、保留中。

そして、左側はまた東京のガンダムフロントでしか手に入らない限定品の、シャア専用ザクとガンダムのクリアパージョンです。

これまた箱の色が、白黒。何故!?

中身はこちら参照ください。

ゴールデンウィークに入る頃販売開始で、無くなり次第終了という商品だってことを最近知りまして、これもちょっと値段は上がりますが、通販で手に入れました。

Amazonありがたや。

|

« 博多徘徊 その2 -満腹食い倒れ編- | トップページ | 腰痛と食事会 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/65608211

この記事へのトラックバック一覧です: カバネリのCDとガンダムのフィギュア:

« 博多徘徊 その2 -満腹食い倒れ編- | トップページ | 腰痛と食事会 »