« 映画と漫画と小説とフィギュア | トップページ | 博多徘徊 その1 -動物ふれあい編- »

2016年5月 5日 (木)

飲み会とコミケ

ゴールデンウィークももう終わりでございますね。

3日(火)は、出勤でございました。
んだもんで、今年は飛び石の2連休しかしてないよ。

でも、気分はゴールデンウィークということで、当日出勤の方々で、仕事帰りに飲み会をしました。

Dsc_0985

職場から10分程度で行ける「板前厨房わざわざ」です。

写真は、コース料理の一部。
創作料理が色々出てきて、見た目にも珍しく味も良くて、なかなかにヒットなお店でした。

Dsc_0990

抹茶のデザートも、もちもち食感で美味しかったcatface

今の部署のメンバーで外の飲み会は2回目。
特に今回は同じ空気感のメンバーのみの女子会で、ほにゃららとゆるゆると楽しかったですねー。

一時の地獄の日々を乗り越えて、なんだかんだで平和だねーって。
仕事放って逃げちゃった上司は今頃どうしてるんだかねーって(笑)。

Dsc_09914日(水)は、コミケに参加してきましたー。

今回は、Hちゃんと私だけで、血界戦線ザプレオ押しで出たんですが、世のブームは今すっかり「おそ松さん」で、本はちっとも売れず。。

「おそ松さん」の参加サークルが100だとしたら、「血界戦線」は4くらい。
もはや血界戦線目当てのお客さんも少ないわよねー。

でもまあ今回は色んなグッズを抱えていったので、売上はそこそこいきまして、目標は達成かな。

在庫はありますが、血界戦線としては最後の参加ですね。
アニメ二期があれば、また参加したいです。

後半は暇をもて余して、Hちゃんのスケブにザプレオ描き逃げしたりしてました(笑)。

ここに載せようかと思ったけどやめとくcoldsweats01

|

« 映画と漫画と小説とフィギュア | トップページ | 博多徘徊 その1 -動物ふれあい編- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/65318034

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会とコミケ:

« 映画と漫画と小説とフィギュア | トップページ | 博多徘徊 その1 -動物ふれあい編- »