« 今年もクルルには逢えませんでした | トップページ | Aimerさんのミニライブ行ってきたよ »

2016年6月12日 (日)

2016年のAimerさん、新品ソファー、血界戦線ファンブック

腰の痛みが薄皮を剥ぐように、玉ねぎの皮を剥くように、徐々に和らいでおりますが、まだちょっと不安。

来週ライブ行かなきゃなのに。
そう、以前ここで書きましたAimerさんの限定ライブが当選しましたのです。

Dsc_1118うっほほーい。
楽しみ~catface

秋のライブツアーもチケット確保しましたし、7月発売のシングル購入にも、別にミニライブの参加券付いてくるし、今年はAimerさんたくさん見れるぞー。

しっとり落ち着いたライブのイメージなので、腰はきっと大丈夫。。

なんか、色々書き損ねてることがありそうなんだけど、とりあえず思い付くまま。

Dsc_1122

ソファーを買い替えました。

今の部屋に越すときに買ったソファーを10年以上使ってボロボロだったので、やっと快適なリビング生活ができるー。

この前買ったマッサージ器もセッティングして、くつろぐ体制は万全。
ああ、友達と一緒にのんびりDVD鑑賞とかしたい。

Dsc_1119血界戦線のファンブック買いましたー。

今回、DVD付きということて、「王様のレストランの王様」がアニメ化されております。

が、まだ観てない。
新しいソファーで寝そべって観よう。そうしよう。

本は、昨年テレビ放送されましたアニメも兼ねた作りになっておりまして、声優陣や音楽担当のBUMP OF CHICKEN、UNISON SQUARE GARDENのインタビューなども掲載してます。

漫画は、キャラクターや各話の裏話や、連載前の読み切りなども載って、かなりの厚みです。

さらーっとしか読んでないので、時間のある時にじっくり読みたいと思います。

|

« 今年もクルルには逢えませんでした | トップページ | Aimerさんのミニライブ行ってきたよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/65960268

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年のAimerさん、新品ソファー、血界戦線ファンブック:

« 今年もクルルには逢えませんでした | トップページ | Aimerさんのミニライブ行ってきたよ »