« ジュラシックミュージアム | トップページ | 君の名は。感想 »

2016年8月21日 (日)

orz…。(* ̄∇ ̄)ノ♪ヽ(´▽`)/

はー。とうとうマリーダさんがリディのプッツンの犠牲に。。
すみません。ガンダムユニコーンの話です。

当時、舞台挨拶を観に行く機会に恵まれまして、終了後の挨拶でリディ役の浪川さんが、全国のマリーダファンの方ごめんなさいとマジ謝りしておりましたな。(2014523

浪川さんのせいではない。でも、リディの罪は重い。
坊っちゃんだからと言って、許されることと許されないことがあるのだ。。

マリーダさんにはホントに幸せになって欲しかったのに。

ここ最近ずっとガシガシ描いてきたなんちゃって動画GIFをアップします。
クリックすると少し変化が確認できます。

やっぱりコマをたくさん描くって素人には無理す。

ご冥福をお祈りいたします。

1471754010lou0lxf9m7laas81471753823

さて、残り3話だそうで、あとはどれくらい追加カットがあるかだけ気になっております。

だって、ここから先はぽかーんとあっけにとられる展開なんだもん。
私のユニコーン愛ピークはここまでなのだ。。

遡りまして、19日(金)は、壮行会?という名の送別会でした。
大雑把に言うと、今の部署で統轄をしていたSVさんが、本社異動となったのです。

味噌仕立てのお鍋美味しかった。

Dsc_1235

幹事さんが色々企画してくれて、SV陣は皆たすき掛け(笑)。

前にはその人をイメージしたキャッチフレーズ、後ろは本人のフルネームということで、個人情報取り扱いの観点から(笑)ボカシを入れております。

1471719608276

まあ、異動先は色々大変でしょうけど、実力があって発言力があるので、大丈夫でしょう。少しだけ周りの気持ちを汲めるようになったら、うまく回せるんじゃないでしょうか。

女性が多い職場じゃないと良いですね。
割合や年齢によっては総スカン食らいかねない表現力の持ち主なんで気をつけて。(ちょっとだけ毒吐き)

Dsc_1247

この日、MステにAimerさんが地上波テレビに初登場ということで、かなり話題になっていて嬉しい。

10月のライブチケット確保しておりましたが、ちょうど引き換え期間がやって来たので、発券してきました。

各地のホール、一般発売も完売だそうです。
楽しみですね~(σ≧▽≦)σ

|

« ジュラシックミュージアム | トップページ | 君の名は。感想 »

イラスト」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/67105835

この記事へのトラックバック一覧です: orz…。(* ̄∇ ̄)ノ♪ヽ(´▽`)/:

« ジュラシックミュージアム | トップページ | 君の名は。感想 »