« 酒と涙と漫画×3 | トップページ | Aimerさん新譜+ゼスティリアお絵描き※追記だらけ »

2016年9月18日 (日)

やっぱり涙が滲む

「君の名は。」2回目観てきましたー。

Dsc_1274_20160918012405211_2Dsc_1281

今回はHちゃんと二人で。

公開から4週目に突入しておりますが、まだ1番スクリーンでやってまして、この日5回目となる19時台の上映も結構な座席の埋まり具合。

凄いですね。3週連続1位も頷けます。
Hちゃんも面白く観れたようで良かった。

オススメしまくった手前、そうでもないって思われたらヤダなーって思ってたんですが、楽しんでもらえて何より。

二人してパンフ買っちゃいました。

Blu-rayが出たら買うつもりなので、流石にもう劇場まで行かなくても良いですが、誰かまた観ようかなと思ってる人がいれば、ついて行くかも(笑)。

Dsc_1279

急遽、ライブのチケットを衝動買い。
凛として時雨の、福岡公演です。

地元ローカルの音楽番組「V3」で番組内先行予約をやっていて、前から気になっていたのでついつい。

ふっちーも興味を持ってたバンドなので、事後承諾で2枚(笑)。

今年は後半にかけてイベント多いなぁ。
節約せねば。。

|

« 酒と涙と漫画×3 | トップページ | Aimerさん新譜+ゼスティリアお絵描き※追記だらけ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/67543935

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり涙が滲む:

« 酒と涙と漫画×3 | トップページ | Aimerさん新譜+ゼスティリアお絵描き※追記だらけ »