« 君の名は。感想 | トップページ | ご飯・デザート・マニア話 »

2016年9月 2日 (金)

夏も終わりで食欲戻る

今週は仕事がすっかり落ち着いて暇。

しかし、イコール自分の仕事が無いかというと、むしろやることは色々あって帰るのは結局遅いのでした。。

8月27日(土)は、K子さんと久々にのんびり食事会してきました。

Dsc_1255_20160902233147729

韓国料理店で、サムギョプサルをつつく。

今週から、うちの部署で一人産休に入る方が居るので、K子さんは一部仕事を引き継ぐことになっています。

色んな兼ね合いで急遽なところもあったりして、その辺かなり不安みたい。

私がフォローできれば良いんだけど、ほぼ関わってない業務なので、助言もままならず申し訳ない限り。

あとはずっと健康話(笑)。
なんでしょう、一定の年齢過ぎてから、体調について語らずにこの手の集いが終わることはないですな。

ご飯も美味しかったし、久々にお酒も飲んでほろ酔いして、良い週末でした。

前日に観た映画「君の名は。」の感動がいまだ冷めず、その後ガシガシお絵描き。

1472743789375_20160902074341036

みんな、観て。面白いから。

|

« 君の名は。感想 | トップページ | ご飯・デザート・マニア話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/67296351

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わりで食欲戻る:

« 君の名は。感想 | トップページ | ご飯・デザート・マニア話 »