« やっぱり涙が滲む | トップページ | 豪華ご飯とか、女装とか »

2016年9月23日 (金)

Aimerさん新譜+ゼスティリアお絵描き※追記だらけ

Aimerさんのニューアルバム出ました。

ライブ行くのに予約とか事前チェック何もしてなくて、仕事帰りにふいと「店頭販売今日からだなぁ。」と思い出し、近所のショップで定価で買いました。

Blu-ray付きがそこそこな値段なので、Amazonで買うべきだったか、とお店で見てから思いましたけども(笑)。

Dsc_1282

でもニューリリースのコーナーで結構ブッシュした売り方してたので、ちょっと貢献した気分にはなりました。

ライブ当日まで車の中でヘビロテですね。
ああ、ライブ楽しみだよー。

先日から手をつけておりました「テイルズ オブ ゼスティリア」のイラストが出来ましたのでアップします。

1474550949281

今回はちょっと時間かかりました。
服の柄が複雑すぎて。。

スレイの導師マント(?)を苦労して描いたのに、ミクリオが重なると隠れちゃうので、ミクリオは天族仕様でちょいスケルトンにしました(笑)。

色抜くとこんな感じ。

1474559218814

どうしても描き始めると没頭しちゃって、他のことに手をつけなくなるので、お絵描きはひとまず終了かな。

※追記
どうしても気になってちょっと修正。

1474646937662

どこが違うかはあえて書きませんが、眺めてるといつまでも修正点が思いついてしまうので、ホントにやめとかないと。。

※追記の追記
とかいってもう一回。。

1474676443787

ミクリオをもう少しスケルトンに。

※追記の追記の追記
もう良いと言うに…。最後にします。
クリックすると動画gif見られます。

1474726208my0gsbpljqvey871474725920


|

« やっぱり涙が滲む | トップページ | 豪華ご飯とか、女装とか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/67618929

この記事へのトラックバック一覧です: Aimerさん新譜+ゼスティリアお絵描き※追記だらけ:

« やっぱり涙が滲む | トップページ | 豪華ご飯とか、女装とか »