« Aimerのライブ行ってきたよ 20161008福岡 | トップページ | 2016年秋の東京旅行記その1 »

2016年10月10日 (月)

マニア寄りに、歌って笑って食べて

Hちゃん、Mちゃんと、久々にカラオケ行ってきましたー。

Dsc_1330

初めて「ジャンカラ」に行きました。
フリータイム8時間、フリードリンク、ランチとデザート付けて、一人約1500円程度。安い。

写真は、デザートのパフェ。
普通に豪華な盛り。

前の日にライブ行ったばかりなので、Aimerさんの曲かなりチョイスしました。
Mちゃんは、今ぞっこんの「アイナナ」こと「アイドリッシュセブン」を片っ端から。

カラオケやっぱ楽しい。もっと行きたい。

その後は、あるあるシティにある「マチ★アソビCAFE」へ。

Dsc_1335期間限定で、テーマに沿ったカフェメニューを出してくれます。

今は、「テイルズオブゼスティリア」と「君の名は。」他。

Dsc_1333

ということで、Hちゃんはゼスティリアから、「ガラハド遺跡」。
私は、君の名は。から、「blue comet」。

Dsc_1332

チョイスするメニューによって、オマケで付くランチョンマットやコースターの柄が違ったりします。

グッズも色々と売ってるので、ちょこっと買っちゃいました。
やっぱスレイ好き。

Dsc_1338

Hちゃんに言われて気付いたけど、やっぱり私はわんこ系が好みなんだなと思います。
しっぽぶんぶん振る感じ。ちょいアホな感じ。(←語弊あり)

ゼスティリアは、12日からメニュー変更やら、新規グッズ追加やらがあるようです。

http://www.ufotable.com/cafe/tokyo/gallery/tozx_cafe/goods.html

エンディングイラストのタペストリーかわいいな。
いや、飾る場所とか無いし。うーん。


|

« Aimerのライブ行ってきたよ 20161008福岡 | トップページ | 2016年秋の東京旅行記その1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/67876237

この記事へのトラックバック一覧です: マニア寄りに、歌って笑って食べて:

« Aimerのライブ行ってきたよ 20161008福岡 | トップページ | 2016年秋の東京旅行記その1 »