« 2016年秋の東京旅行記その9 | トップページ | 2016年秋の東京旅行記その11 »

2016年11月 7日 (月)

2016年秋の東京旅行記その10

やっと今回の旅行の目的である「ジョーカー・ゲーム」のイベントについて、書いていきます。

今回からイラスト描きながらになりますので、ますます遅くなりますことは、何とぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。←業務仕様。

夜の部参加で、入場待ちの時間がやたら長かったんですが、後日昼の部に参加した方のレポートを読んだところ、機材トラブルがあったため、終了がかなり遅れたんだそうです。

でも夜の部は、オープニング曲担当の「QUADRANGLE」、問題なく演奏してました。
ボーカルの人、ど金髪になっていて驚いた。

「ジョーカー・ゲーム」は、曲もカッコ良かったですよね。
毎回オープニングもエンディングも飛ばすことなく観てましたよ。

個人的には、よりエンディング曲が好きだったんですが、下巻のイベントで参加するみたいですね。観れなくて残念。

そして、キャストの皆さんが登場です。
※絵的にはキャラと中の人を混ぜた感じで、受け取っていただければ。。

まずは、佐久間役の関智一さん。

司会の人が「D機関員の皆さんにご登場いただきましょう。」て紹介してましたけど、いきなりD機関員じゃないぞ(笑)。

1478777986096

ちゃんと三揃えのスーツ姿で、なんだか「デカ長」みたいだった。

なんでも、もともと持ってたスーツが小さくなってて、近くの紳士服屋に行って、佐久間の絵を見せてこれと同じものをくださいって言ったとか、言わなかったとか。。

続きまして、田崎役の櫻井孝宏さん。
カチッとしたスーツではなく、ラフなジャケットで登場です。

1478778017482

お茶目なイメージの櫻井さん、このあと懐から例のものが出てきます(笑)。

つづく。

|

« 2016年秋の東京旅行記その9 | トップページ | 2016年秋の東京旅行記その11 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/68284667

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年秋の東京旅行記その10:

« 2016年秋の東京旅行記その9 | トップページ | 2016年秋の東京旅行記その11 »