« 2016年秋の東京旅行記その10 | トップページ | 久々の食事会、ライブのチケット他 »

2016年11月11日 (金)

2016年秋の東京旅行記その11

つづき。

1478802884682櫻井さんは、懐から鳩を取り出して、小脇に抱え「ほろっほー」ってやってました。

第6話「アジア・エクスプレス」のネタですね。

でもその後、関さんに弄られて、鳩を床に投げ飛ばしてた( ; ゜Д゜)

続いて、波多野役の梶裕貴さん。

1478778039537

スタッフさんが、波多野のイメージでスーツを用意してくれてたそうなんですが、波多野のメイン回である第3話「誤算」ではスーツ姿ではなかったので、昼の部で突っ込まれた(?)らしく、急遽これを用意しました!って、見せてくれたサスペンダー。

会場は「おおー。」と納得のレスポンス(笑)。

続いて、神永役の木村良平さん。

1478778061354

自分のキャラがプリントされたクッションを抱えての登場です(笑)。

めっちゃウキウキ楽しそうでした。
なんと今回の開催地は良平さんの出身地だそうで、成人式はこの「江戸川区総合文化センター」だったんですって。

衣装はラフなジャケットで、中のシャツはスタンドカラー、長めの裾は表に出して、ちょとミュージシャンぽい感じ?

つづく。

|

« 2016年秋の東京旅行記その10 | トップページ | 久々の食事会、ライブのチケット他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/68369399

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年秋の東京旅行記その11:

« 2016年秋の東京旅行記その10 | トップページ | 久々の食事会、ライブのチケット他 »