« 2016年秋の東京旅行記その8 | トップページ | 2016年秋の東京旅行記その10 »

2016年11月 5日 (土)

2016年秋の東京旅行記その9

今回購入した商品。

神永くんと、田崎くんのデフォルメキャラが表裏でプリントされたクッション。

Dsc_1402Dsc_1404

まだエア抜きパッケージのまま。

あと3種類売ってまして、皆動物に扮しております。
田崎くんが鳩なのは解るとして(エピソード的にね)、神永くんは何故ライオン??

サーカスの出し物で鎖に繋がれてるって描写がポイントかな?

三好くんのも欲しかったけど、だったら全部欲しいしってことで、断念。
ちゅうか、もはや「ジョーカー・ゲーム」のイメージから遠すぎて、完全に記念グッズなんですよね。

あとは、クリアファイル。

Dsc_1407Dsc_1406

原画集の表紙にもなってるやつですね。
色合いが急に地味に(笑)。まあ、これが本来の姿ですけども。

最後に、これ。アクリルキーホルダーを2個。

Dsc_1366

7種類あるけど、ランダムに入ってるやつなんですよ。
んで、2個とも神永くん。なんでや。

いや、神永くんが一番欲しかったんだけどさ。
せめて、もう1個は何でも良いから違うの出てきてくれよ。。

さて、「I.Gストア」で購入したタオルも含めると、これでも7千円くらい使ってます。

そりゃ皆2万円くらい、サクッと超えちゃうはずよね。。

次回は、いよいよ、やっとこさイベントの内容をレポートしまーす。

|

« 2016年秋の東京旅行記その8 | トップページ | 2016年秋の東京旅行記その10 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/68271191

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年秋の東京旅行記その9:

« 2016年秋の東京旅行記その8 | トップページ | 2016年秋の東京旅行記その10 »