« TKさんのライブ行ってきたよ | トップページ | 柳川うなぎツアー »

2016年11月23日 (水)

ぷち女子会、他

繁忙期に突入しております。
これから年末にかけて、たぶんずっと忙しいです。
二日続けて、残業が10時過ぎてしまった。。

忙しいこと自体は、あまり苦ではないので良いんですけど、ブログの更新はかなり優先順位が下がります。

残りのイベントレポートどうしましょうかね。

ひとまず、また最近のお話。
19日(土)は、コンビニバイト時代からのお友達、A逹さんと久々に食事。

Dsc_1433以前にも紹介しました、オムライスの専門店「卵’s工房」へ。

種類がいっぱいあって、とっても迷う~。

二人ともガッツリ系を頼みましたが、年々食事は胃に来るようになったよねーって話に( ; ゜Д゜)

まあ、友達枠はそういう世代ですわー。
A逹さんは、私よりまだまだ若いですけどね。

二人で会うと、最近の恋愛事情は?って話になるんですけど、私はいつものごとく新たな出会いがあるでなく、A逹さんもいつものごとくもやっとした微妙な友達関係から進展が無いという報告で終了ー。

そして、恋愛って何をしたら良いんだっけ?ってなる(笑)。
一人で居ることの気楽さの方が、勝っちゃってるんですよね。

今度、二人で旅行に行こうという結論に至りました。

Dsc_1434

何だかんだで、デザートも(笑)。

A逹さんは、最近仕事を変えようと模索中のようです。
うちの会社にお誘いしたいところですが、丁度色々な改編を控えているので、そこがもう少し明確になってからかなぁ。

仕事も忙しいけど、それ以外にもわらわら忙しくて、しばらくイラストも描けないと思いますので、最近ぼちぼちと描いてたものをアップしておきます。

1479576676207_20161122014600190

この前の鉛筆描きのまま、色入れ。

構造解析中(笑)の少佐。※あくまでイメージです。

そう言えば、攻殻機動隊の実写版にはタチコマ出ないんですかね。

|

« TKさんのライブ行ってきたよ | トップページ | 柳川うなぎツアー »

イラスト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/68529148

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち女子会、他:

« TKさんのライブ行ってきたよ | トップページ | 柳川うなぎツアー »