« 久々の食事会、ライブのチケット他 | トップページ | ぷち女子会、他 »

2016年11月21日 (月)

TKさんのライブ行ってきたよ

またまた、リアルタイムのお話です。

18日(金)は、凛として時雨のボーカルTKさんのソロライブに行って参りましたー。

今回は、ふっちーと行ったので、天神もぶらぶら。

Dsc_1423パルコに寄ったら色々と、期間限定なカフェやら、企画もの販売ブースやらをやってました。

これは、カピバラさんのカフェに置いていたオブジェ。

トーテンポールというか、オニオンフライタワーというか(笑)。

冷静に見ると、突き刺さってるよね。。

Dsc_1424

そして、テイルズシリーズの公式グッズを取り扱っているショップ。

テルミン居たー(σ≧▽≦)σ

でかい。かわいい。
残念ながら、動いてなかった。

Dsc_1429お隣では、モンスト物産展と銘打って、モンスターストライクもグッズ販売やってました。

こちらはパルコの入口で呼び込みやってて、ポーズとってくれました。

なんのキャラか知らないけど、ありがとー。

Dsc_1432

でも、グッズはテイルズしか買いませんでした(笑)。
モンスト知らんから。。

後は、超久々に「Ivorish」に行きました。

Dsc_1431

今や、福岡以外にも店舗を構えているフレンチトースト専門店です。

これはハーフサイズですけど、とてもボリューム満点です。
そしてやっぱり、とっても美味しいです。

もっと近くにあったら、通いたいんだけどねぇ。

さて、ライブは平日と言うこともありまして、19時開演。

今回はTKさんのソロと言うことで、事前に最新アルバムを購入して予習しておりました。

でも、結構アルバム以外の曲もいっぱいやってました。
MCは、ほぼ無し。「皆さんは普段から水炊き食べるんですか?」くらい(笑)。

この前、Aimerさんも水炊き食べ行くって言ってたなぁ。
福岡のイメージなんですかね。

曲は、趣味的な視点だと「東京喰種」や「91days」の主題歌はテンション上がる。

全体的に私は好きなテイストなんだけど、うきゃーってノリにはならずに結構皆静かに観てた。。

Dsc_1437

グッズは、このリストバンドだけ購入。
タオルがとっても可愛い柄だったんですけど、この日は他にも色々とお金を使ってしまったので、断念。

|

« 久々の食事会、ライブのチケット他 | トップページ | ぷち女子会、他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/68494306

この記事へのトラックバック一覧です: TKさんのライブ行ってきたよ:

« 久々の食事会、ライブのチケット他 | トップページ | ぷち女子会、他 »