« 生存報告 | トップページ | 劇場版SAOの最速上映観てきたよ ※ネタバレあり »

2017年2月14日 (火)

過去最高額の出費

12日は、Hちゃんと前々から約束していた「サロン・デュ・ショコラ」他、博多各所のバレンタインチョコ催し場に行ってきましたー。

1486991736585この日買ったチョコ色々。

ホントは11日の土曜日に行こうって決めてたんですが、福岡では珍しい積雪の日で、九州自動車道は大幅に通行止めとなったので、日曜に延期。

朝の積もり具合を見て、こりゃいかんと。。

翌日はしっかり元どおりで、無事に車で移動できたので、持ち歩きの心配なしで買っちゃいましたね。

でも、一同に並べてみると、そう多くもなくない?

とは言え、画像のやつは全部で1万5千円くらいかかっちゃいました。。

一番上にある箱の、ジャンポール・エヴァンのチョコはめちゃ高い。
これだけで5千円弱。

でもどうしても食べたかったんだよー( ;∀;)

Hちゃんもチョコに目がなく、この日以外にもあちこちでチョコを買いまくっているので、同じく合計2万近く使ったそうです。

もちろん二人とも自分チョコですよ。
この時期にしか食べられないチョコ盛りだくさんですからねぇ。

しばらくは毎日チョコ生活。ふふふ。

休み明け、13日の月曜日は手作り組の女子から、世話チョコ貰いました。

Dsc_1572

凄い。手作りだなんて。
発想すらしなかった(笑)。

私も一応チームのメンパーに配る用のチョコは用意してるんですが、やっぱ手作りは特別感ありますね。

|

« 生存報告 | トップページ | 劇場版SAOの最速上映観てきたよ ※ネタバレあり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/69592688

この記事へのトラックバック一覧です: 過去最高額の出費:

« 生存報告 | トップページ | 劇場版SAOの最速上映観てきたよ ※ネタバレあり »