« 劇場版SAOの最速上映観てきたよ ※ネタバレあり | トップページ | 毎週行っちゃってますなー »

2017年2月27日 (月)

人の波に揉まれてきた

劇場版SAO第二週、観てきましたよー。

Dsc_1595

土曜日の朝一の回を観たんですが、ものすごく人が多かったです。

前回の夜中スタートとは客層も違って、小中学生や親子連れも目立ちました。
第一週が集客のランキングで1位になった影響もあるのかな?

今週も一番大きな劇場でしたが、八割の座席が埋まっていて、この日の残りの回も概ね同じように埋まってたみたいですよ。

第二週目も一位取れそうかな。

私の目当てはこれ。

Dsc_1598

週変わりでもらえる入場者特典の、ポストカード。
先週はオーディナル・スケールの衣装、今週はソードアート・オンラインの衣装です。

やっぱSAOの衣装がカッコ良い。

なお、グッズは完全に売り切れ。
フィギュア付きのドリンクカップももうありませんでした。

今回からネタバレお絵描き。
最速上映の時、Hちゃんが反応してた「腐」要素(?)のセリフ。

1488145954177

|

« 劇場版SAOの最速上映観てきたよ ※ネタバレあり | トップページ | 毎週行っちゃってますなー »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/69733882

この記事へのトラックバック一覧です: 人の波に揉まれてきた:

« 劇場版SAOの最速上映観てきたよ ※ネタバレあり | トップページ | 毎週行っちゃってますなー »