« ちょっとブレイク | トップページ | SAOの4DX観てきたよ »

2017年3月15日 (水)

もういっちょブレイク

そうそう。
私、最近SAOのことしか考えていないわけではなく、こんなこともしておりました。

1488979109016

Hちゃんの誕生日祝いにリクエストをもらった血界戦線のレオくんとソニック。

最初にこれを描いて、色々やりたくなって、結局4コマ的に連続で描きました。

1489303567943

これはオチのコマ。

何だかんだで、ついつい時間かけてしまった。
もともと誕生日当日にお題をもらって、出来上がったときには、ほぼ1ヶ月過ぎていました。。

最後のひとコマは、下描きからキャラごとに描き起こしして、レイヤーで重ねてます。

せっかくなので、動画GIFでどうぞ。
※画像をクリックすると変化が確認できます。

1489502271fbxahsec4jntoxf1489502167

|

« ちょっとブレイク | トップページ | SAOの4DX観てきたよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/69924072

この記事へのトラックバック一覧です: もういっちょブレイク:

« ちょっとブレイク | トップページ | SAOの4DX観てきたよ »