« SAOの4DX観てきたよ | トップページ | やっぱり原作の絵はおさえたい »

2017年3月19日 (日)

普通のシチュエーションじゃつまらんくて。。

三連休ですね。

今週は、SAO観に行くつもり無いです。
入場者特典が個人的に興味ないやつだから(笑)。

でも、使わないままの前売り券が一枚残ってますので、残りの週どこかでは行きます。
やっぱ特典次第。。

ツッコミどころはたくさんあるでしょうが、そこはどうかスルーで。

部屋を片付けようって思ってたんですが、なんやかやで、食っちゃ寝しつつイラスト描きしてる。

1489931448298

先週の舞台挨拶に触発されて、松岡くんの願望「キリトとリズベットのツーショット」を浮気風味、パパラッチの激写仕様で(笑)。

単色だとこんな感じ。

1489952809513


|

« SAOの4DX観てきたよ | トップページ | やっぱり原作の絵はおさえたい »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/69978511

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のシチュエーションじゃつまらんくて。。:

« SAOの4DX観てきたよ | トップページ | やっぱり原作の絵はおさえたい »