« SAOの舞台挨拶観てきたよ | トップページ | もういっちょブレイク »

2017年3月14日 (火)

ちょっとブレイク

本日有休。
予定まで、時間潰しで行った「ROUND1」のカラオケ。

精密採点機能を使って、あらかじめクジ引きで決まった点数ピッタリ出せれば、マフラータオル?みたいなのがもらえますっていうキャンペーンやってました。

私が引いたのは「90,7点」。
微妙なところ。。

約5時間、90点超えた時だけ写真撮りました。

Dsc_1635Dsc_1636

Dsc_1637Dsc_1638

Dsc_1639Dsc_1640

Dsc_1641

いやいや、そんなピンポイントの点数出せないよ!
なんで小数点以下まで決められてんのよ。

自信のある曲ばかり投入して、森口博子まで歌ったよ。
※ガンダムF91の主題歌

ちなみに、右下の3月14日と書いてる紙が置いてあるのは、証拠写真として一緒に画像に納めることを義務付けられているから。
万が一、ピッタリが出ればと思って、スタンバっていたのでございます。

どんだけの人がこのノベルティぽいタオルをGET出来てるんでしょうか。
同じ曲ばっかり歌って微調整とか、本末転倒な気がするし。。

なんか悔しい。

次回は、本来の予定でありました、劇場版SAOの4DX鑑賞レポートです(笑)。

|

« SAOの舞台挨拶観てきたよ | トップページ | もういっちょブレイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/69923041

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとブレイク:

« SAOの舞台挨拶観てきたよ | トップページ | もういっちょブレイク »