« 普通のシチュエーションじゃつまらんくて。。 | トップページ | 女の子どっちも人気ですけどね »

2017年3月27日 (月)

やっぱり原作の絵はおさえたい

劇場版SAOも公開から6週目となりました。

先週は行ってませんが、私も今回3月25日(土)の観賞で6回目でございます。

Dsc_1655やっと手元にあった前売券使えました。

これは、いよいよ公開間近になって、電撃文庫公式のショッピングサイトで販売された限定イラストです。

原作小説の絵師をされているabecさんですね。

今回の劇場版の前売券は、複数の種類が販売されまして、ほとんどが何かしらの特典が付いておりました。

私は、最初に発売されたアニメ版絵師さんの第一弾キービジュアルの絵柄で、ポスターが付いているものを買ってました。(20160730参照)

ポスターは貼る予定ないので、丸まったまま仕舞っております。

当時、あまり心動く特典がなくて、前売券はこの1枚だけと思っていたのですが、最後に出たabecさんの絵柄が可愛くて。。

特典はこちら。

Dsc_1659

同じイラストのアクリルポードと、原作者川原礫さんのメッセージカード。

ファンには需要が高いこのアイテム、何故か、劇場版公式サイトの前売券情報には載っておりません。

さて、前売券がまだあったからということもありますが、複数回観ている理由は、毎週入場者特典が変わっていくからです。

とは言え、先週の特典みたいな35mmフィルムコマは、もう要らないなーと思っていました。

当然ランダムなので、切り取られたところが、キャラクターですらないかもしれない、かなりの賭けだからです。

事実、Twitterなどで公開してる人の中には、もはや何が映っているか判別出来ないような場面の人も居ました。

しかし、今週は予告されていたabecさんのイラストが使われたミニ色紙ということで、ウキウキ行ってまいりました。

こちら。

Dsc_1665

ただ、今回もランダムで2種類の柄が存在します。

お隣に座った男性が、開いたとたんに「ハズレだ。。」と呟いたので、それってやっぱりもう一個のほうかなーと、つい目線を向けたら目があって、「あはははー。」と苦笑い。

「やっぱりキリト狙いですよねー。」っつって、映画始まるまでずっとお喋り(笑)。

どうしてもキリト欲しいそうで、日曜も観に来るっておっしゃってました。
当たると良いですねー。

|

« 普通のシチュエーションじゃつまらんくて。。 | トップページ | 女の子どっちも人気ですけどね »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/70054534

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり原作の絵はおさえたい:

« 普通のシチュエーションじゃつまらんくて。。 | トップページ | 女の子どっちも人気ですけどね »