« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月の記事

2017年5月21日 (日)

劇場版SAOについてまだまだ書くよ

ということで、更新しない間にもまだ行ってたんですねー。

前回(20170410)「流石に今週で最後」って書きましたけど、その後も来場者特典が追加されまして、コンプリート欲を押さえられなかったんですな。

Dsc_1718これは、公開9週目の大ヒット御礼の色紙。

アニメのキャラデザで作画監督の足立さんの絵柄です。

これ、写真では分かりませんが、残念なことに右下にガッツリ折れ痕がついてしまっています。

それがあまりにも悔しくて、その週の水曜日レディースデイにもう一度行きました(笑)。
未開封で保存しております。

その後、2週分はまた個人的に興味のないフィルムコマ、12週目がホントのラスト特典とのことで、内容の発表を待っていたら、福岡の劇場はその頃にすべて公開終了していることが判明。

九州内では唯一やってるのが長崎のみ、GW真っ只中ということで、ぷち遠出をするか本気で悩んだのですが、そこは諦めました。

何故ならば、横浜で仕事中の兄にお願いすることができたから。

Dsc_1721

足立さんの絵柄でキャストのサインが印字されたA4クリアファイルです。
超かわいい。行ってもらえて良かったー。

今度こそ映画鑑賞は終了ですね。
結果的に10回以上観たわけですが、最後まで飽きたって感覚は無かったです。

Blu-rayが出れば買いますが、ひとまず今回のまとめはあらためてやろうかなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

Aimerさんのベスト出ましたね

溜まったネタの中から、ひとつ。

Aimerさんのベストアルバム2枚が発売されましたー。

Dsc_1711

私はDVD付きのやつを購入。
Amazonで予約注文して、クリアファイルとポスターを、オマケにもらいました。

やっぱカッコ良い。しびれる。
しばらく車でヘビロテですわ。

明日は、2回目のMステ出演ですよ。楽しみ(σ≧▽≦)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月17日 (水)

明日から本気出す的な

なんだかとってもご無沙汰しております。

ネタが無いわけではないけれど、春特有の体調不良があったりして、ひとことで言えば、「誰が見るでなし」的な、本末転倒な気持ちでちょっとぐーたらしておりました。

GWも寝倒しました。。
そして今は風邪を引いて、熱が上がったり下がったり。

私の場合、ブログは基本、反芻欲求を満たすためなので、更新しないということは、むしろメンタル的には落ち着いてるとも言えるんですけどもね。

風邪完治したら、色々溜まったネタ書きます。たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »