« とっても休みらしい休みと週末飲み | トップページ | Aimerさんのベスト出ましたね »

2017年5月17日 (水)

明日から本気出す的な

なんだかとってもご無沙汰しております。

ネタが無いわけではないけれど、春特有の体調不良があったりして、ひとことで言えば、「誰が見るでなし」的な、本末転倒な気持ちでちょっとぐーたらしておりました。

GWも寝倒しました。。
そして今は風邪を引いて、熱が上がったり下がったり。

私の場合、ブログは基本、反芻欲求を満たすためなので、更新しないということは、むしろメンタル的には落ち着いてるとも言えるんですけどもね。

風邪完治したら、色々溜まったネタ書きます。たぶん。

|

« とっても休みらしい休みと週末飲み | トップページ | Aimerさんのベスト出ましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/70459960

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から本気出す的な:

« とっても休みらしい休みと週末飲み | トップページ | Aimerさんのベスト出ましたね »