« 劇場版SAOについてまだまだ書くよ | トップページ | テイルズフェスティバル2017 ライブビューイング »

2017年6月11日 (日)

テイフェス+ミッチーライブ、他

なんか色々あったのに、また更新する気力が無く、ズルズルしている今日この頃。。

とりあえず、備忘録的に残します。

4日(日)は、HちゃんMちゃんと、3人で「テイルズ オブ フェスティバル 2017」のライブビューイングを観に、Tjoy博多まで行ってきました。

レポートも含めて、イラストを描こうと思いつつもなかなか手をつけられずに、一週間仕事。

昨日、10日(土)は、めぐみちゃんと毎年恒例、及川ミッチーのライブに行ってきました。

今回、グッズをひとつも購入しなかったので、画的に何も無いから、やっぱりイラスト入れたいけどこっちは厳しいかな。。

最近はライブに行く度に、体力の衰えを実感して、タクシーの利用率が増えてる。楽できるならお金払ってしまおうという大人になってきてしまいました。。

あと、今月は誕生日だったんですが、例年になく色んな人からプレゼントをいただいたり、おめでとうのメッセージをもらったりして、やっぱり歳はとっても嬉しいものだなぁと思いました。

あと、最近買ったものを何も書いてないな。
漫画はあいかわらず、ちょこちょこと増えてますので感想を書きたいと思いつつ、これもズルズルズルズルー。

結構前に、SAO以外にも映画観たりしたのに、それも感想書いてない。

いや、こんなブログでも一応起承転結的な構成を考えて読みやすいもの書こうとしたら、それなりの時間がかかるのでございますよ。

と言うことで、ひとまずゼスティリアのイラスト描き終わったら、ちゃんとアップする…つもり。

|

« 劇場版SAOについてまだまだ書くよ | トップページ | テイルズフェスティバル2017 ライブビューイング »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/70781747

この記事へのトラックバック一覧です: テイフェス+ミッチーライブ、他:

« 劇場版SAOについてまだまだ書くよ | トップページ | テイルズフェスティバル2017 ライブビューイング »