« 銀魂の劇場版観てきたよ ※ちょいネタバレあり | トップページ | 怪盗グルーの続編観てきたよ ※ネタバレあり »

2017年8月14日 (月)

ふりかえり東京旅行記2017夏 その1

お盆ですね。
すみません。ずっとダラダラしています。

前回の更新からほぼ1ヶ月経ってしまって、流石にマズイかなと。
えーと、どこまで記憶を辿れば良いのかしら。。

ひとまず、7月に東京に行った話を書きましょう。

昨年から引き続き、福岡空港は改築中。
でも、昨年の秋に比べて時間潰しの出来る場所は増えたので、朝食もとりやすくて安心した。

Dsc_1765

地元で有名なクロワッサンを使用したメニューです。
福岡にお越しの方はぜひどうぞ。

で、東京に何しに行ったかというと、これ。

1502632545573

嵐のワクワク学校2017ですね。
前のプロジェクトからの知り合いで、ぞっこん嵐ファンのT川ちゃんに誘われて行ってきました。

以前から、チケット余るようなことがあったら教えてーと言ってて、今回は結構当たりが多くて、その他の嵐友達にも譲ったそうです。

ちょうどこの頃からですね。
全国的にガッツリ気温が上がり始めて、移動や待機がめちゃしんどかった。。

Dsc_1767

とっても良い天気ー。
東京ドーム周辺の直射日光は、ジリジリと焦げそうな力強さでございました。

今年のテーマは「保健体育」と言うことで、お題に沿って5人それぞれが授業をしてくれます。

一番面白かったのはやっぱり、報道もされてた「うんこの授業」ですかね(笑)。

アシスタントとして、Sexy Zoneのメンバーがお手伝いに来ていて、それも良い味出してました。
そして、嵐のオジサンぶりを際立たせていました(;゜∇゜)

なんだかバラエティ番組の公開録画なノリでしたが、スゴい楽しかったです。
今度はライブ行ってみたいなぁ。


|

« 銀魂の劇場版観てきたよ ※ちょいネタバレあり | トップページ | 怪盗グルーの続編観てきたよ ※ネタバレあり »

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/71413328

この記事へのトラックバック一覧です: ふりかえり東京旅行記2017夏 その1:

« 銀魂の劇場版観てきたよ ※ちょいネタバレあり | トップページ | 怪盗グルーの続編観てきたよ ※ネタバレあり »