« 劇場版Fate観てきたよ | トップページ | 新しい出会い »

2017年10月22日 (日)

テンションあがるわー

ホークス日本シリーズ進出決定おめでとうございまーす。
いろんな意味でほっとしたわー。あははは。

さて、最近買ったものとして、一番の大物を紹介しましょう。

1508653431652

スズキのハスラーでーす。

ももクロがCMしてるやつと言うか、ドクタースランプがCMしてるやつと言うかで、世代の違いを感じるアレです(笑)。

私はもちろん、せんべえさんが乗ってる黄色ヾ(@゜▽゜@)ノと、あえて言おう。

家庭のお財布から買っている車ですが、運転するのは私だけなので、本能の赴くままにデコりまくっている今日この頃。

Dsc_1896_20171017232519972

ハッチバックのロゴまわり。
純正品にもデコレーションありますが、市販のものをアレンジ。

Dsc_1881

ガソリンタンクの蓋とか。

Dsc_1872_20171016012152409

車内も収納のところが、黄色の面積広いので貼り付け。
ここも、純正のデコレーション発注できましたが、もちろんスヌーピーは無いので、自分で。

Dsc_1879座席には、ウッドストック(の生首((((;゜Д゜))))と、ミニオンのボブが居ます。

ウッドストックは、新車記念にとみぃさんからプレゼントしていただきました。

デコレーションも、ホントはウッドストックだらけにするのが理想だったんですけど、なかなかウッドストックメインなものって売ってないんですよね。

なので、大きなクッション置けて嬉しい(*´ω`*)

長年のお付き合いとなりましたとみぃさん、実は最近うちの会社にお誘いしまして、今は私の席のすぐ後ろでお仕事しています。

Dsc_1912

もうひとつ、小振りなぬいぐるみもいただきまして、それはフロントガラスの前で寝ています。

滑り止めのマットもスヌーピー。
この画像の中にこっそりタチコマも居たりします。

Dsc_1915Dsc_1916

やり過ぎはいかんと思いつつ、どんどんマニアックなデコが増えています。
ダメだ。いい加減やめよう。

さて、大物に場所をとったので、細々したものはまた次回。


|

« 劇場版Fate観てきたよ | トップページ | 新しい出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/72001914

この記事へのトラックバック一覧です: テンションあがるわー:

« 劇場版Fate観てきたよ | トップページ | 新しい出会い »