音楽

2018年10月 5日 (金)

サボり期間のライブネタ

本日は、母の病院関連の手続きでバタバタしつつも、待ち時間も長いので、せっかくだから書きかけで放置になってたネタを。

更新していない間に、ライブもいくつか行きましたよ。
先日、タイムリーに紹介したEGOIST以外をレポートしておきましょう。

一番古いもので、UNISON SQUARE GARDENかな。
今回は独り参加。

Dsc_2753

福岡市民会館で、かなり後ろの方でしたね。
前回がDrum LoGoSだったので、席があるだけまだマシなんですけど、遠かったわー。

やっぱり血界戦線の曲はテンションがガッとアガッた。
アニメの曲たくさんやってるユニゾンですが、それを抜きにしても良い曲多いんですよー。

もっと売れて良いと思うのよ。

Dsc_2750

グッズがいつも可愛いので、つい買っちゃいますね。
今回は、黄色のものが多かった。

及川光博のライブは、毎年恒例でめぐみちゃんと。
今回は、めくみちゃんの娘、みづっちも一緒で、3人で鑑賞。

チケットの半券がもうどこに行ったかわからない。。
こちらも福岡市民会館ですね。割りと前の方。

グッズ買わなかったわー(笑)。
一応、どんなグッズがあるかは覗いたんですけどね。
たぶん、使わんなと。。

画像が何もなくて申し訳ない。

ライブはあいかわらず、キレの良い曲多めで、会場一体がダンスホールとなるのでした。

MCでは、「ハン・ソロ」の吹き替えでカメオ出演した話になって、スター・ウォーズ愛を語ってました。

愛と哲学の小部屋では、「一番好きなドロイドはなんですか?」とのマニアックな質問に、苦笑いしながらも、C-3POが好きだと答えてました。

ライブ終わりは3人で焼肉食べに行きました。
みづっち、この前大学入学だと思ってたら、もう就職活動の話。。
時の流れは怖いのぅ。

Dsc_2651_20180902015938905

あと、9月はB'zの30周年のLive-Gym "pleasure2018"です。

ヤバイ。グッズ何も買ってない。。
だって全然デザインが可愛くなかったんですよ。
前回がとても良かっただけに、残念。30周年なのに地味過ぎた。

今回、博多でウロウロしたこともひとつ原因ですけど、ギリギリにドームに着いたので、車停められる場所を求めてさ迷って、オープニングに間に合わないという大失態をやらかしてしまいました。30周年なのに。

なんとか「B'zのLive-Gymにようこそー!」の掛け声には間に合いました。

ただ、その後の曲で明らかに喉の調子が悪い雰囲気だなーと思っていたら、曲が終わって照明が暗転したまま、なかなか次の曲が始まらない。

一曲目からみんな感じていたのか「頑張れー!」の声まで聞こえだして、ザワザワしだしたんですね。

10分くらいは経ったでしょうか、突然場内アナウンスで「本日の公演は・・」と始まったので、どよめきが起こりまして、正確な内容は忘れましたが、「もうしばらくお待ちください。」って締めだったんで、みんな安堵の拍手。

そして更に10分くらいして、稲葉さん登場。

良いコンディションと言えないので、中止も検討したけれども、唄いたいという気持ちも強く、出来れば次の一曲を唄って見極めさせて欲しいとの呼び掛け。

それでダメだと判断したら、もちろん本日の償いは別の機会を作りますとのことでしたが、みんなもちろん拍手で答えて、演奏が続きました。

決して本調子では無かったとのことですが、かなり持ち直して、曲間を少し長めに取りながらも、最後までやりとげてましたよ。

本人も言ってましたが、長いことやってるとこういうこともあるんですねー。

喉には物凄く気を使っていることを、ファンはみんな知ってるので、誰も責める気持ちなんかなく、よくやりきったねーって思ったんじゃないでしょうか。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年9月17日 (月)

EGOISTのライブ行ってきたよ2018

クリアファイルの話は置いといて、珍しくタイムリーなお話。

Dsc_2692_2

9月16日、EGOISTの福岡公演でーす。
K子さんと二人で行ってきましたよ。

11列目と比較的前の方だったのですが、眼鏡を置いてきてしまって、ちょっとぼんやりした視界の鑑賞になりました。

輪郭がハッキリしないのも影響してか、今回はcherryちゃんの動きが滑らかに見えましたなぁ。

ベストアルバムが出てから、初めてのツアーですが、ベスト以外からも結構披露してくれました。

そんな中でも、「キミソラキセキ」はとても心に響いて、帰ってから即行ダウンロードしました。
凄くメロディも良いんですよ。何故ベストに入ってないんだ?

去年はデグリンと二人でライブ行ったので、少し感慨深いものがありました。

デグリンの初盆についてはあらためて書き起こすのもなんなので、ここでそっと触れておきますと、同期のしまねこねえさん、ラムちゃん、N岩さん、デグリンの異動先で一緒に仕事してたK子さんと、私の5人でお参りさせてもらいました。

ZELDAねえさんは体調不良で来れなかったので、あらためてまたちゃんと一期会やろうねという話をしています。

Dsc_2693

今年のライブで買ったグッズ。
フェイスタオルは、各会場で色が違っていて、福岡はパープル。

あとは、扇子とリネンバッグ。
みんな今回のキービジュアルの線画が使われてます。

アンコールでは、久々に他のアーティストの曲も歌ってくれました。
なんと、SAOの第一期の主題歌ですよ。
イントロ流れたとたんに、テンションあがった(笑)。

あとは、私もカラオケでよく歌う、涼宮ハルヒの憂鬱の有名な劇中歌とか。
2つともノリの良い曲なので、会場も大盛り上がりで楽しかった。

アンコールの最後は一番大好きな「Departures ~あなたにおくるアイの歌~」でした。なんか泣けた。

来年はZepp Fukuokaも復活してるし、またオールスタンディングに戻るのかなぁ。
基本的に男子率が高いし、おばちゃんにはしんどいですじゃ。

座りっぱなしのペンライト無しの落ち着いたライブ希望。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年9月16日 (日)

趣味というより、収集癖

私は現在、絵柄つきのクリアファイルを50枚ほど所有しています。
日々増えているので、あくまでだいたいの話。

前回も書いたように、当初はイベント先でめぼしいグッズが無い場合に、せめてもの記念品として買っていたので、裏を返すとグッズが充実していたイベントでは目もくれてなかったんですよね。

だから、展示会とか今まで結構たくさん行ってる割りに、持ってる数は少ない方だと思いますが、数が溜まるとちょっと楽しくなってきて、最近はイベントがあれば、1枚は買うようにしています。

そんなわけで、以前にここで画像を出したものも含めて一部を紹介しますね。

今回は、非売品のグループを。

Dsc_2673_2「ゴースト・イン・ザ・シェル」の映画で、入場者プレゼントの品。

「ハン・ソロ」でも紹介しましたが、ユナイテッドシネマは、たまにこういうのがあるみたい。

ちなみに、最近あまりにもクリアファイルの数が増えたので、クリアファイルを収納するための、専用ファイルブックを大量購入(笑)。

画像のものは、コレクションを意識した造りで、表紙にあたるところにもポケットがあり、お気に入りを一番前に見せた状態で収納出来ます。

3coinsだと、こういったちょっとマニアックな物が、安くで手に入りますよ。

Dsc_2675_2

これは以前少しだけ紹介しました、Aimerさんのベストアルバム購入時のAmazonの、特典。

表。

Dsc_2676

裏。

光の加減で、ちょっと分かりにくい感じになっちゃいましたね。

ベストアルバムが白盤と黒盤の2枚だったので、衣装と猫ちゃんもそのイメージで。

Dsc_2678音楽繋がりで行くと、こちらはEGOISTの品。

何年か前にライブ会場で、特定のCDを購入した場合に貰えたやつです。

ちなみに、今年の特典は告知ポスターとのこと。

クリアファイルだったら買ったのにー。

Dsc_2684_20180916003405772Dsc_2682

こちらは、さらに古いかな。

左は「東のエデン」の劇場版の絵柄ですね。めちゃ白い(笑)。
キャラクターデザインで参加されてた羽海野チカさんのイラスト。

あまりにも古くて、どういう経緯で貰ったか覚えてないんですが、「NOT FOR SALE」と書かれているので、何かの特典だと思う。。

右は、「しろくまカフェ」の非売品。
これは、東京にある常設店舗に行った時に、何円以上買ったら貰える的なやつだったと思う。。

Dsc_2688

こちらは前にも紹介しましたが、ソードアート・オンラインの劇場版で、公開から10週くらい経ってから、大ヒット御礼として出た入場者プレゼント。

Dsc_2686最後に、これは東京に行った時にちょうど開催中だったデジタルスタンプラリーで集めたポイントで貰った品。

今年2月の話ですが、旅行記をほったらかしのままで、これだけ紹介してしまったぁ。うーん。もう旅行自体がかなりおぼろげ。。

専用のアプリを落として、決められた場所からアクセスすると、場所によって定められたポイントをゲットできるという画期的なスタンプラリーでしたねぇ。

映画に登場した場所がアクセスポイントなので、聖地巡礼も出来るという良いイベントでした。

もっと時間があれば、全部回って他の商品もゲットしたいところでしたが、そこは地方人の辛いところ。

今回はたまたま、スタンプラリー開催期間中に別のイベントで東京まで来ていましたが、また何かやる時はぜひとも長めに期間設定していただきたい。

次は、購入品とか色々を紹介します。たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年1月28日 (日)

Aimerのライブ行ってきたよ20180127福岡

27日(土)は、Aimerさんのライブ行ってきましたよー。

1517065129186_20180128000051303

Hちゃんをお誘いして、車で博多まで。

小倉で待ち合わせの時、当日から販売開始の「血界戦線」の一番くじを引こうという話になって、開店直後のあるあるCityへ。

アニメイトに直行して、ほぼそのままレジに並んだのに、Hちゃんの後ろに並んでいた人は、売り切れ宣告されてたそうな。。

Dsc_2230

で、私の肝心のくじ結果は缶バッチ3個にふにふにストラップ2個。
ストラップはカブリ。。またかよ。
しかも、ザップさんもレオくんも居ないよ。

さて、車で1時間半程度で博多に到着。
ソラリアプラザで、関西方面への旅行の呼び掛けイベントやってるところを横切り、ユルい方達大集合を激写。

Dsc_2217

せっかく博多まで出ましたので、バレンタインを前にして絶賛開催中の「サロン・デュ・ショコラ」に寄ってきました。

昨年もHちゃんとチョコ巡りして買いまくりましたけど、来月は旅行にも行くし、ライブのグッズも買うかもだしってことで、厳選して購入。
もちろん、自分用に(笑)。

他にも、会社で退職する人向けの送別品を探して、ちょうどイメージに合うものがお手頃に買えたりと、充実したお買い物できました。

さて、ライブです。
今回はグッズ買いたいなぁと思って事前にチェックをしつつも、現場に行っても何を買うか迷っていたのですが、結局以下を購入。

Dsc_2225

限定販売のオルゴール。曲は「あなたに出会わなければ~夏雪冬花~」。
数量限定なので、ナンバリングしてあります。

それと、雪の結晶のキーホルダー。
今回は冬のイメージでグッズ作成したそうで、ライブも冬の歌がメイン。

会場は満員で立ち見もあったんですよ。
私はありがたいことに結構前の席だったので、Aimerさんの姿がよく見えました。

いつものことですが、細い体なのに圧倒的な声量の歌声がパワフルで、ライブの醍醐味を感じさせてくれます。

MCはライブを重ねるごとに場馴れしてきたというか、元気でお茶目な感じでした。
たくさん手を振って、客席の皆の顔を確かめる感じで。

ベストアルバム以外からもいくつか演奏してて、劇場版Fateの主題歌や、ノイタミナの新作のエンディングテーマとか、新曲もありましたよ。

あと、今年に入ってサポートでギターを担当されていた方が急逝されて、その方に捧げるということで、福岡だけアンコールに一曲追加で「六等星の夜」をピアノ演奏だけで唄ったんです。

途中涙で声を詰まらせていた姿に、私もうるうるときてしまいました。

1517148551638

衣装替えはあまりなく、ほぼ、このスリットから赤い生地が覗くドレス。
描きなぐりで失礼します。

今回もとっても癒されてきました。
MCの中で、Aimerさんも悩みや焦りを抱えつつ日々を乗り越えていることをうかがわせて、一人の女の子なんだよねーとしみじみ思いました。

歌うことが好きで、これからもお客さんに歌を届けていきたい、また次も「お帰り」って声をかけてもらえるように頑張るって、自分に言い聞かせているような語りでした。

私はもちろん、Aimerさんが福岡に来てくれる時は必ずかけつけたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月30日 (土)

B'zのライブ行ってきたよ2017

いよいよ年末でございますね。
今年のまとめは、またやらせていただくとして、ひとまず先日のライブについて。

今回はニューアルバム「DINOSAUR」がツアータイトルとなっているライブです。
とみぃさんと一緒に行ってきましたよ。

またドームライブです。嫌だー(笑)。

今、ヤフードームの周りはショッピングモールをぶっ壊して、工事だらけ。
だから寄るところが何もないのだ。
ご飯食べるのも困るよ。

でも、今回はグッズ欲しいなぁと思いまして、販売開始とほぼ同じ12時に到着。

ドームの駐車場に停め、名物の握手型を見たりしつつグッズ売り場に行きましたら、思った以上に並びが少なかったので、余裕をかましておりました。

ところが、買いたかったTシャツは早々に完売。
他も完売のバッテンが、どんどんつけられていく。

待て待て。
まだ、販売開始から30分くらいよ?

最近、あんまりグッズ売れないからって、数用意してないでしょ??
そりゃ前回ガチャガチャしかやってないヤツが何言うかって感じだけどもー!

まあ、Tシャツ以外は一応めぼしいものは買えたので良しとします。

Dsc_2173

画像は、一番下にあるのが、ショッピングバッグ。とっても軽くて丈夫。
それと、タオル3種。カラフルな色大小と、マフラータオル。

恐竜の化石をモチーフにしたイラストが、とっても可愛いのです。
あと、ガチャガチャは4個。

Dsc_2175画像は、恒例のガチャガチャでゲットした、当日の日付と会場名の入ったチャーム。

福岡は23日と24日の2daysでしたが、ちゃんと「20171224」「FUKUOKA」とあって、しかも他の会場には無い「MERRYCHRISTMAS」の文字まで入ってて、結構レアなんじゃないですかね( ☆∀☆)

※ちなみに、調べてみたら23日には入ってなかったもよう。

グッズを3000円以上かな?買ったら、マグネットがもらえましたので、今は趣味全開の愛車に貼っております。

Dsc_2168

さてライブ。
B'zはこの何年と、チケットでは席がどこかわからないようになっています。

入場して初めて、アリーナなのかスタンドなのかも判明します。
ドキドキと中の整理番号を受けとりますと、スタンド...orz

Dsc_2176

でも、位置的には真ん中ちょい左よりってとこで、全体キレイに見えて思いの外良かったです。

演奏曲は、8割方「DINOSAUR」から。
事前に予習していたので、ちゃんとわかりましたけど、歌詞はさっぱり追い付いてなかった。。すみません。

稲葉さんも、今回のMCはずいぶん自虐な感じした(T▽T;)
「アルバム出たんですけど、買ったかどうかは聞かないでおきます。」とか。
「曲わかんなくても、なんとなくのってるとわかってくると思います。」とか。

そりゃもう全盛期の時とは違うよね。
日曜のチケットは結構ギリまで売ってたし。
だからもうドームじゃなくて、マリンメッセくらいにしましょうよー。

でもやっぱり稲葉さんも松本さんもカッコ良かった。
「いつかのメリークリスマス」とか、当時の声量と変わらなかったですもん。

売上記録とか連続一位記録とかそんなことより、ずっとこれからも心を打つ音楽をやり続けていて欲しいと思うのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 9日 (土)

USGのライブ行ってきたよ 2017

12月5日(火)は、UNISON SQUARE GARDENのライブ行ってきましたよー。

なんと、前回(20140212参照)から、3年以上も経ってますな。

Dsc_2122_20171209171101220

もちろん、この数年の間に何度もライブはありましたが、チケット取り損ねてたんですよ。

今回は、絶対行くぞーっと気合い入れてチケット取りまして、またふっちーと一緒に行ってきました。

さて、博多も久しぶりなので、ちょっとお買い物。

天神ロフトで、カナヘイさんのグッズキャンペーンやっていたので、ちょっとだけ購入。

Dsc_2114

ロフト限定の柄、可愛い。
まだ始まってそんなに経ってないはずなのに、気になってたグッズは無かった。。
売り切れ?それとも天神店の扱いが薄いの?

Dsc_2116

あと、見つけて即買いしてしまったキングボブのトートバック。
強烈に可愛い。

Dsc_2115

それと、来年の卓上カレンダー。
毎年恒例のオジサン柄。これは会社の机用。
来年もオジサンと犬2匹たちに癒されたいと思います。

Dsc_2111

次、タワーレコード天神に寄って、B'zの最新アルバム購入。
ライブ行くのにまだ買ってなかったので。。

クジを引かせていただけたんですが、告知ポスターでした。
最近色んなポスター溢れてるんだけど、貼ることないんだよなぁ。

さてライブです。
今回も、DRUM LOGOSです。

1000人収容のキャパで、かなりぎゅうぎゅうでした。
3年前は、割りと余裕がある感じで踊ってるコも居たくらいですから、知名度が上がったってことですかねー。

この前も、華丸大吉の番組で井上陽水さんが、若手で良いと思うバンドに名前挙げてたみたいですよ。

前回に比べて、わかる曲がたくさん(笑)。
ぽんぽんと縦ノリするのが心地よく、オールスタンディグでも最後まで足がもったので良かった良かった。

絶賛放送中の血界戦線の主題歌はもちろん、タイバニの曲もやってくれたし、満喫したー。

Dsc_2109

今回はグッズも買いましたよ。
マフラータオル、バッチとステッカーのセット、ラバーストラップの3点。
1500円以上購入は、グッズのデザインを使った袋つけてくれます。

はぁー。また行きたいなぁ。
ファンクラブ入るべき?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月15日 (日)

色々ありました

前回からまた1ヶ月開いてしまいまして、もはや日記と名付けてはいけないものになってますが、お付き合いいただければ幸いです。

何から書きましょうかね。
ネタはずっと溜まっているのですが、時系列とかよくわかんなくなってますな。。

ひとまず、前回のすぐ続きの話を書いときましょう。

旅行から帰ってきた7月10日(古っ!)の夜、まだそんなに遅い時間でもないのに、母が玄関先に出てこないなぁと思ったら、リビングのソファでグッタリしておりまして、持病の症状が悪化していたんですね。

まあ、その後救急車を呼ぶことになるわけですが、母の面倒くさーい性格が絡まって、色々と大変でした。
つまらない愚痴になるので、そこはもう書きませんけれども。

ということで救急で付き添って、ご家族はお帰りいただいて大丈夫ですよと言われる朝4時まで病院だったので、結局翌日も仕事を休み、しばらくの入院やらでバタバタとしましたねー。(遠い目)

今はすっかり元気ですよ。
もともと持病があるくせに、通院やら藥をほったらかしにした自業自得な話なのです。

しっかり先生に怒っていただきましたので、今後はちゃんと薬飲むと思います。

で、その後何があったっけな(笑)。

最近また仕事が忙しくて、ストレス発散にゲームばかりしています。
「ミニオンラッシュ」というスマホアプリですね。

寝ても覚めてもやってた時期をやっと越えた感じかな。
なんかね。無心でやってましたね。

だから最近、絵はまったく描いてないです。
また描き方忘れそうなくらいに。

ああ、血界戦線の新作始まったのになー。

そうだ。EGOISTのライブ行ったんだった(笑)。
チケットの半券探したら、どこに行ったかもうわからん。。
たぶん8月だったはず。

購入したグッズを今写真に撮ってみました。

Dsc_1910

ライブと言えば、今年はあとUNISON SQUARE GARDENと、B'z行くのは確定してます。
それと、来年1月のAimerさんも。

年々、ライブの体力無くなってますけど、楽しんできたいと思います。

ついこの前は、HちゃんMちゃんと、MBSアニメフェス2017のライブビューイングに行ってきました。

今年は「おおきく振りかぶって」が名を連ねてたりして、めちゃ楽しんだのにパンフは買わなかった。。
最近お金使いすぎて、断念してしまった。

参加してた各作品の名場面を、生アフレコしてくれるので、声優さんも気合いが入ってて迫力あって、良かったですねー。

細谷さん、初めて顔と声の紐付けできた(笑)。
「進撃の巨人」で参加されてましたけど、一番迫力あった。

あと、大好きな木村良平さんがサプライズで登場して、最後におお振り愛を語ってたのが嬉しかった。

という感じで、ひとまず、思いつくまま書いてみました。
画像がほぼ無くてすみません。

次回は最近買ったものについて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月14日 (月)

ふりかえり東京旅行記2017夏 その1

お盆ですね。
すみません。ずっとダラダラしています。

前回の更新からほぼ1ヶ月経ってしまって、流石にマズイかなと。
えーと、どこまで記憶を辿れば良いのかしら。。

ひとまず、7月に東京に行った話を書きましょう。

昨年から引き続き、福岡空港は改築中。
でも、昨年の秋に比べて時間潰しの出来る場所は増えたので、朝食もとりやすくて安心した。

Dsc_1765

地元で有名なクロワッサンを使用したメニューです。
福岡にお越しの方はぜひどうぞ。

で、東京に何しに行ったかというと、これ。

1502632545573

嵐のワクワク学校2017ですね。
前のプロジェクトからの知り合いで、ぞっこん嵐ファンのT川ちゃんに誘われて行ってきました。

以前から、チケット余るようなことがあったら教えてーと言ってて、今回は結構当たりが多くて、その他の嵐友達にも譲ったそうです。

ちょうどこの頃からですね。
全国的にガッツリ気温が上がり始めて、移動や待機がめちゃしんどかった。。

Dsc_1767

とっても良い天気ー。
東京ドーム周辺の直射日光は、ジリジリと焦げそうな力強さでございました。

今年のテーマは「保健体育」と言うことで、お題に沿って5人それぞれが授業をしてくれます。

一番面白かったのはやっぱり、報道もされてた「うんこの授業」ですかね(笑)。

アシスタントとして、Sexy Zoneのメンバーがお手伝いに来ていて、それも良い味出してました。
そして、嵐のオジサンぶりを際立たせていました(;゜∇゜)

なんだかバラエティ番組の公開録画なノリでしたが、スゴい楽しかったです。
今度はライブ行ってみたいなぁ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

テイフェス+ミッチーライブ、他

なんか色々あったのに、また更新する気力が無く、ズルズルしている今日この頃。。

とりあえず、備忘録的に残します。

4日(日)は、HちゃんMちゃんと、3人で「テイルズ オブ フェスティバル 2017」のライブビューイングを観に、Tjoy博多まで行ってきました。

レポートも含めて、イラストを描こうと思いつつもなかなか手をつけられずに、一週間仕事。

昨日、10日(土)は、めぐみちゃんと毎年恒例、及川ミッチーのライブに行ってきました。

今回、グッズをひとつも購入しなかったので、画的に何も無いから、やっぱりイラスト入れたいけどこっちは厳しいかな。。

最近はライブに行く度に、体力の衰えを実感して、タクシーの利用率が増えてる。楽できるならお金払ってしまおうという大人になってきてしまいました。。

あと、今月は誕生日だったんですが、例年になく色んな人からプレゼントをいただいたり、おめでとうのメッセージをもらったりして、やっぱり歳はとっても嬉しいものだなぁと思いました。

あと、最近買ったものを何も書いてないな。
漫画はあいかわらず、ちょこちょこと増えてますので感想を書きたいと思いつつ、これもズルズルズルズルー。

結構前に、SAO以外にも映画観たりしたのに、それも感想書いてない。

いや、こんなブログでも一応起承転結的な構成を考えて読みやすいもの書こうとしたら、それなりの時間がかかるのでございますよ。

と言うことで、ひとまずゼスティリアのイラスト描き終わったら、ちゃんとアップする…つもり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

Aimerさんのベスト出ましたね

溜まったネタの中から、ひとつ。

Aimerさんのベストアルバム2枚が発売されましたー。

Dsc_1711

私はDVD付きのやつを購入。
Amazonで予約注文して、クリアファイルとポスターを、オマケにもらいました。

やっぱカッコ良い。しびれる。
しばらく車でヘビロテですわ。

明日は、2回目のMステ出演ですよ。楽しみ(σ≧▽≦)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧