【注意事項】コメント表示について

古いブラウザを利用している場合、コメントの書き込み・閲覧ができない可能性があります。

下記、菜晶のPC環境での表示状況です。

【IE6】 ・・・ コメント表示できません。
【IE7】 ・・・ コメント表示可能です。
【IE8】 ・・・ ブログ自体、接続不可となります。

2013/02/25 追記--------------------------------------------------

状況が変わりましたので、追記しております。

【IE6】 ・・・ コメント表示できません。
【IE7】 ・・・ コメント表示できません。
【IE8】 ・・・ コメント表示できません。

2013/10/12 追記--------------------------------------------------

再び状況が変わりましたので、追記します。
【IE8】のみ確認の状況となります。

「常時安全セキュリティ24」のブロック機能が影響していた事が判明。
ブログ表示中に、セキュリティセンターへの接続を中断するとブロックが解除できた事を確認しました。

ただし、表示途中の操作だけ効果があるのか、表示後の操作でも効果があるのか、不明。
一番確実なのは、ユーザー設定から除外サイト設定をする事かと思いますが、色々試してみるしかないです。。

とにかく「常時安全セキュリティ24」をご利用の方はご注意ください。

※その他、セキュリティソフトの過干渉の影響の可能性もあります。
-----------------------------------------------------------------